細川敏孝氏が紡ぐ未来!株式会社NICO

細川敏孝氏と株式会社NICOの企業紹介です

細川敏孝氏が株式会社NICOで目指すもの

株式会社NICO代表取締役社長、細川敏孝氏

 

細川敏孝氏は27歳の時に大手金融グループを退職し、
株式会社NICOを設立しました。

 

株式会社NICOの社名には細川敏孝氏のポリシーである、
世界中の人々をニコニコの笑顔にさせたいという思いが
込められています。

 

細川敏孝氏は株式会社NICOですべての人々が
笑顔のある暮らしができる社会の実現を目指しています。

この理想の実現のため、株式会社NICOでは
インターネット関連事業を展開しています。

 

インターネットマーケティングや、ウェブ上での
集客や販売の代行のほか、ホームページの作成を行っています。

 

さらにコンサルティングやインターネット通販、
輸出入事業等も手掛けています。

 

そのどれもが時代のトップランナーを走る事業です。

また、細川敏孝氏メールマガジンの第一人者でもあります。
細川敏孝氏はメールマガジンやブログ、SNSなどを通じて
多くの人に情報を発信し、人々が笑顔のある豊かな暮らしを
送れるよう奮闘しています。

 

近年、グローバル化が進む一方、世界ではさまざまな問題が起きています。

 

その問題を解決するためには、インターネットという手段が
有効であると細川敏孝氏は考えています。

 

そして細川敏孝氏はインターネットを利用したビジネスで
世界中の人々を笑顔にさせることで一つでの多くの問題を
解決していきたいと願っています。