細川敏孝氏が紡ぐ未来!株式会社NICO

細川敏孝氏と株式会社NICOの企業紹介です

株式会社NICOの経営者、細川敏孝氏の三つの約束事

細川敏孝氏代表取締役社長を務める株式会社NICOでは、
お客様に対し、三つの事をお約束しています。

 

細川敏孝氏が約束する一つ目は「関わる人々をニコニコ・ワクワクさせる」。
続いて二つ目は「お客様から与えられた仕事を徹底的に楽しむ」。
そして三つ目は「日々新しいことに挑戦し、時代に合わせた
最高のサービスを提供する」です。

 

この約束事を知っていただければ、細川敏孝氏の株式会社NICO
徹底したお客様第一主義を貫いていることがわかると思います。

このお客様第一主義を忠実に守ることで、
株式会社NICOは多くの企業から信頼を寄せられています。

 

株式会社NICOではインターネット通販に関する
ビジネスを展開していますが、多くの企業から
自社製品を扱ってほしいという依頼が舞い込んでいます。

 

もちろん、依頼のあった商品を無条件で販売するわけではありません。
お客様目線で丁寧に商品を細川敏孝氏がチェックしていきます。
その際に最も重視しているのは、手に取った人が笑顔になれる商品で
あるかということ。

 

株式会社NICO細川敏孝氏は「関わる人々に笑顔を届ける」ことをポリシーとし、
このポリシーに適合する商品のみを販売しています。

 

株式会社NICOは三つの約束事を忘れず、
より多くの人に笑顔を届けられるよう努力していきます。