細川敏孝氏が紡ぐ未来!株式会社NICO

細川敏孝氏と株式会社NICOの企業紹介です

株式会社NICO 細川敏孝氏はお客様の「ニコニコ」が第一!

多種多様なインターネットビジネスを手掛ける
株式会社NICO細川敏孝氏ですが、ビジネスをするうえで
3つのことを大切にしています。

 

それは、お客様を「ニコニコ・ワクワク」させること、
仕事を徹底的に楽しみ、お客様を笑顔にさせること、
常に挑戦を続け、お客様に高品質のサービスを届けることです。

 

この3つを企業理念とし、株式会社NICO細川敏孝氏
世界中の人々へ毎日笑顔を届けています。

 

具体的に細川敏孝氏が経営する株式会社NICO
どのようにして世界へ笑顔を届けているのでしょうか。

 

細川敏孝氏の株式会社NICOの主な事業の一つに、
輸出入販売業務があります。

 

海外へ質の高い日本製品を届け、
世界中の人々を笑顔にしています。

 

さらに海外へは商品と笑顔を届けるだけでなく、
質の高い日本製品を販売することでより
多くの人に日本という国、日本の文化を
知ってもらいたいと考えています。

 

反対に、海外からは日本にはない珍しい商品を輸入し、
日本の人たちをニコニコ・ワクワクさせています。

 

ほかにも教育・コンテンツ事業を手掛けるなど、
細川敏孝氏の3つの企業理念に基づいて人々を笑顔にする仕事を
しています。

 

今後も株式会社NICOは関わる人々を笑顔にする
「サービス」「ものづくり」を提供していけるよう、
常に努力を続け、笑顔にあふれた社会の実現に
貢献していきたいと考えています。