細川敏孝氏が紡ぐ未来!株式会社NICO

細川敏孝氏と株式会社NICOの企業紹介です

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社NICO 細川敏孝氏はお客様の「ニコニコ」が第一!

多種多様なインターネットビジネスを手掛ける株式会社NICOの細川敏孝氏ですが、ビジネスをするうえで3つのことを大切にしています。 それは、お客様を「ニコニコ・ワクワク」させること、仕事を徹底的に楽しみ、お客様を笑顔にさせること、常に挑戦を続け、…

細川敏孝氏が株式会社NICOで目指すもの

株式会社NICOの代表取締役社長、細川敏孝氏。 細川敏孝氏は27歳の時に大手金融グループを退職し、株式会社NICOを設立しました。 株式会社NICOの社名には細川敏孝氏のポリシーである、世界中の人々をニコニコの笑顔にさせたいという思いが込められています。 …

株式会社NICOの経営者、細川敏孝氏の三つの約束事

細川敏孝氏が代表取締役社長を務める株式会社NICOでは、お客様に対し、三つの事をお約束しています。 細川敏孝氏が約束する一つ目は「関わる人々をニコニコ・ワクワクさせる」。続いて二つ目は「お客様から与えられた仕事を徹底的に楽しむ」。そして三つ目は…

細川敏孝氏が代表をつとめる株式会社NICOは世界へ向けて楽しみを発信しています

多くの方が、毎日を楽しく、 そして刺激的に過ごしたいと思っているのではないでしょうか。 その希望を叶えるツールのひとつにインターネットがあります。ネットの急速な拡大に伴い、 時間や場所を問わず世界中のさまざまな商品を手にすることが出来、またサ…

細川敏孝氏の株式会社NICOは世界中に「日本」と「笑顔」を届ける

インターネットビジネスを展開する細川敏孝氏の株式会社NICOですが、その業務は多岐にわたります。 株式会社NICOの主な業務に国内物販事業や輸出販売事業、コンサルティングがあります。 その中から、株式会社NICOならではの輸出販売事業について紹介してい…

細川敏孝氏が株式会社NICOでやりたいこととは

株式会社NICOの代表取締役社長を務める細川敏孝氏は「関わる人々をニコニコの笑顔にしたい」という思いを抱き、株式会社NICOを設立しました。 細川敏孝氏は、その思いを達成するために、会社の核となる三つの事業を立ち上げました。 「国内物販事業」「輸出…

細川敏孝氏が実現する理念とは

細川敏孝氏は「笑顔のある暮らし」を広めています。そのような理念を持っています。日本最大手の金融グループに就職後、実現出来なかった想いです。 細川敏孝氏が27歳に起ち上げた株式会社NICOは、その理念を実現するための会社です。 株式会社NIC…

株式会社NICOの細川敏孝氏はメールマーケティングの先駆者です。

細川敏孝氏の株式会社NICOはインターネットマーケティングを推進し、 売り上げの短期的な向上を実施するセミナーを運営しています。 メールマガジンによる集客はサイトマーケティングに比べ成約に結びつく確率が高いものです。 自分からアプローチのできるメ…