細川敏孝氏が実現する理念とは
細川敏孝氏は「笑顔のある暮らし」を広めています。
そのような理念を持っています。
日本最大手の金融グループに就職後、
実現出来なかった想いです。
細川敏孝氏が27歳に起ち上げた株式会社NICOは、
その理念を実現するための会社です。
株式会社NICOはインターネットマーケティング、
インターネットにおける集客や販売の代行、
転売などのコンサルティング、輸出や輸入事業等を提供しています。
細川敏孝氏は幾重の努力の上にノウハウを自分のものにしました。
結果、今ではメールマガジンの第一人者として活躍しています。
仕事人間かといわれるとそんなことはないです。
実は大のディズニーファンなのです。
そして、甥っ子を溺愛する家族想いな一面があります。
細川敏孝氏の株式会社NICOの企業理念は、「笑顔のある暮らし」です。
日本を起点としてこの理念を世界に広めることです。
細川敏孝氏にとってインターネットは、
日本と世界をつなぐ架け橋です。
細川敏孝氏がブログやSNSを用いて情報発信をかかさないのは、
少しでも賛同してくれる人と繋がりたいからです。
日本でも世界でも「笑顔のある暮らし」を広めるために、
今日も全力なのが細川敏孝氏です。
クライアントのニーズに結びつくのは当然の結果と言えるのです。
信頼は「笑顔のある暮らし」を広めるという想いから築かれました。