細川敏孝氏が紡ぐ未来!株式会社NICO

細川敏孝氏と株式会社NICOの企業紹介です

細川敏孝氏が実現する理念とは

細川敏孝氏は「笑顔のある暮らし」を広めています。
そのような理念を持っています。
日本最大手の金融グループに就職後、
実現出来なかった想いです。


細川敏孝氏が27歳に起ち上げた株式会社NICOは、
その理念を実現するための会社です。

株式会社NICOはインターネットマーケティング
インターネットにおける集客や販売の代行、
転売などのコンサルティング、輸出や輸入事業等を提供しています。

 

細川敏孝氏は幾重の努力の上にノウハウを自分のものにしました。
結果、今ではメールマガジンの第一人者として活躍しています。
仕事人間かといわれるとそんなことはないです。
実は大のディズニーファンなのです。
そして、甥っ子を溺愛する家族想いな一面があります。

 

細川敏孝氏の株式会社NICOの企業理念は、「笑顔のある暮らし」です。
日本を起点としてこの理念を世界に広めることです。
細川敏孝氏にとってインターネットは、
日本と世界をつなぐ架け橋です。

 

細川敏孝氏がブログやSNSを用いて情報発信をかかさないのは、
少しでも賛同してくれる人と繋がりたいからです。


日本でも世界でも「笑顔のある暮らし」を広めるために、
今日も全力なのが細川敏孝氏です。


クライアントのニーズに結びつくのは当然の結果と言えるのです。

信頼は「笑顔のある暮らし」を広めるという想いから築かれました。